Logicool Wireless Keyboard K270を購入

(2011/09/10 追記)UnifyingレシーバーをPS3(初期型・60GB)に差して、特に問題なく使用できた。普段のPC作業でトラックボールのM570も同じレシーバーで使用しているが、こちらも普通に動作した。ただし戻る/進むボタンは動作しなかった。

 

2010年末にマウスをUnifying対応のトラックボール、M570に換えたため、キーボードもワイヤレスのものに換えたいと思っていた。

そんな折り、ロジクールから2000円台のUnifying対応キーボード、K270が発売されたので早速購入。

Unifyingのレシーバは既にM570のものがあったのでそれを使用。キーボードの裏側にはUnifyingレシーバを収納する事が出来るため、K270についていたレシーバはそこに入れておいた。

外観は悪くない。キーの遅延も使用してみた感じ見られない。

キータッチは、ストロークが若干浅いかな。少し固めな印象。

キーボード上部に音量調節などが出来るキーがあるのは便利。スリープ移行が楽になった。

ワイヤレスでフルキーボード、2000円台と言うことを考えると買って良かったといえる。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です