iPhone 5sにガラスフィルムを貼った

iPhone 5s ガラスフィルム ホームボタン周り

iPhone 5s ガラスフィルム ホームボタン周り

メインで使用しているiPhone 5sにガラスフィルムを貼った。
自分で貼っても良かったが、ガラスフィルムは貼り直しが効かないので貼り付けサービスがある所で購入。名古屋のUNiCASEというところ。
フィルムはクリスタルアーマーのラウンドエッジ強化ガラス(0.33mm)というやつ。3675円なり。

貼り付け自体は、ホコリや位置ずれもなく問題なかった。フィルムの厚さ(0.33mm)の分、表面が厚くなるので、ホームボタンの部分が少しくぼんだような形になる。Touch IDの使用は問題ない。

フィルムが入っていた箱が欲しかったので、その旨を店員に伝えたら、貼り付けサービスで使用しているフィルムはバルク品のため箱はないとのこと。
そのためもらえるのはiPhoneに貼り付け済みのフィルムと、ホームボタンシールのみ。先に言っておいて欲しかったなあ。
箱が欲しい人や人に触られたくないひとは普通に購入するべし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です