バナナスタンドをヘッドフォンスタンドにする

私はPCで音楽を聴くときはヘッドフォンを使っているのですが、そのヘッドフォンは机のその辺に置いていました。なんだか見栄えが悪いなぁと思い、あれこれ良い方法を探していたら、100円ショップのバナナスタンドがヘッドフォンのスタンドとして使えることが分かり、早速買ってきました。

バナナスタンドにヘッドフォンを置いたところ
バナナスタンドにヘッドフォンを置いたところ

使ってみるとなかなか良いです。机の上も整理できるし、何より安上がりです。置いているヘッドフォンはオーディオテクニカのATH-AD700。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です