ロジクールマウス MX518を購入

今まで使っていたマウス、ロジクールのG5がどうも調子が悪くなった。ここ一週間ほどホイールを回しても5回に2回くらいしか反応せず、かなりイライラしていた。もう結構使っているため、新しいマウスを購入することにした。

新しく買ったのは同じくロジクールのMX518。G5と形も似ていて、操作にすぐ慣れるだろうと思ったため。

実際に使ってみると、やはり形状がG5とほとんど同じなためすぐに手に馴染んだ。

G5と比べると、サイドボタンが二つになったためブラウザの戻る・進むを指定できるようになったのが便利。

IMG_5505

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です