MacBookAir用インナーケース「BookBook for Air」を買ったのだ

先日MacBook Airを買って以降、持ち運ぶにはケースがいるなあと思っていた。何か良いケースはないかと物色していると、デザインが洋書のようでかっこいい「BookBook for Air」を発見。買ってみた。
届いてつけてみると、厚い。これが第一印象だった。ある程度予想はしていたけど、何もつけていない状態に見慣れていると余計に厚さが目立つ。外観の質感はすばらしい。本革を使用しており手触りも良い。背表紙の部分も風合いがレトロでまさに古い本を持っているという感じ。
使用し始めて1週間ほどになるが、厚さに関しては慣れたせいか意外に気にならなくなった。ケースをつけることで本体が守られている安心感があるのでこちらのメリットの大きい。

参考リンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です